SSブログ


あなたはにきびがなかなか治らなくって困っているんですよね。私もニキビで悩んでいろいろな基礎化粧品とかを試してみました。ビタミンC誘導体も試してみました。でも、なかなか治りませんでした。塗り薬を塗っても、症状が一時的に治まることがあっても、またたくさんのニキビができてしまいました。
でも、ニキビは毛穴に詰まった皮脂ですよね。毛穴の皮脂を取り除けば悩みは解決できるのですよね。だったら、毛穴の皮脂を取りにきび専用の洗顔石鹸を使って、正しく洗顔するだけで良いはずです。私はこれでニキビの悩みを解消することができました。

洗顔石けん



ニキビ跡 [家で簡単にニキビを治す方法]

ニキビ跡と呼ばれる症状には、色素沈着によってシミのように黒くなったり赤みが残る症状も含めることがありますね。でも、ニキビ跡といえば、お肌が陥没する症状を主に指します。陥没していない状態は、ニキビ跡では無いといえます。

色素沈着の赤みだけなら、美容成分が配合された基礎化粧品でケアすることで、次第に症状が治まることも着たできます。でも、ニキビ跡の陥没は、基礎化粧品では解消することは難しいのが現実です。

ニキビ跡の陥没を目立たなくするには、レーザー治療をする必要があります。レーザー治療ならば、症状を目立たなくすることができます。

そんな状況にならないためには、やはり普段のニキビケアをしっかりすることが大切です。にきびケアには、毎日の洗顔をニキビ専用の洗顔石鹸で正しく洗顔することがおすすめです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。