SSブログ


あなたはにきびがなかなか治らなくって困っているんですよね。私もニキビで悩んでいろいろな基礎化粧品とかを試してみました。ビタミンC誘導体も試してみました。でも、なかなか治りませんでした。塗り薬を塗っても、症状が一時的に治まることがあっても、またたくさんのニキビができてしまいました。
でも、ニキビは毛穴に詰まった皮脂ですよね。毛穴の皮脂を取り除けば悩みは解決できるのですよね。だったら、毛穴の皮脂を取りにきび専用の洗顔石鹸を使って、正しく洗顔するだけで良いはずです。私はこれでニキビの悩みを解消することができました。

洗顔石けん



ニキビ跡を治す方法で市販の薬は効果あり? [ニキビ跡を治す方法 市販]

ニキビ跡を治す方法で市販の薬は効果があるのでしょうか。

ニキビ跡はなかなか直らないことで有名です。

でも薬なら何とかしてくれるはず。

そう思うのも無理はありません。

と思って薬局に行ってみると、ニキビの薬はあるけど、ニキビ跡に効果がある薬は見つかりません。

有名なオロナインも、ニキビには薬効がありますが、ニキビ跡とは書いてありません。

切り傷に効果があるなら、ニキビ跡にも効果があるかもと思って使ってみても、高価は無いと思います。

ニキビ跡は、真皮まで傷が付いた状態です。

真皮の傷を治す薬は無いのではないでしょうか。

小さいころに作った切り傷が大人になっても治らないのと同じで、皮膚の深くに傷が達したら、もう消えることは無い。

どうしてもというのであれば、レーザー治療なら何とかなるでしょうが、そこまでやるのかどうか。

そうならないためには、にきびが出来たら、ニキビ専用の洗顔石鹸で早めに手当てをしましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ跡ニキビ跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。