SSブログ


あなたはにきびがなかなか治らなくって困っているんですよね。私もニキビで悩んでいろいろな基礎化粧品とかを試してみました。ビタミンC誘導体も試してみました。でも、なかなか治りませんでした。塗り薬を塗っても、症状が一時的に治まることがあっても、またたくさんのニキビができてしまいました。
でも、ニキビは毛穴に詰まった皮脂ですよね。毛穴の皮脂を取り除けば悩みは解決できるのですよね。だったら、毛穴の皮脂を取りにきび専用の洗顔石鹸を使って、正しく洗顔するだけで良いはずです。私はこれでニキビの悩みを解消することができました。

洗顔石けん



ニキビの種類 [ニキビの種類]

ニキビにはいろいろな種類があります。白ニキビ、黒ニキビ、赤ニキビ、黄ニキビなど、色をつけた名前、思春期ニキビや大人ニキビのようにニキビができる世代によって区別する名前、おでこニキビ、鼻にきび、背中にきび、顎にきびなど、できる部位による違いなど、一言でニキビといっても、いろいろな種類があります。

そして、できる場所などによって、にきびの原因も様々なのものがあります。だから、ニキビを早く治すには、原因を突き止めて、原因を取り除くことが大切です。

確かにしっかりと治すならばそれが一番です。病院で診察してもらって、原因を確認して適切な治療を受けることが一番安全で確かです。

でも、病院に行ってまでにきびを治すなんて面倒ですよね。そんなことはしたくない。

家で簡単ににきびを治す方法があれば、それに越したことはありません。だから、ニキビケアのための基礎化粧品がたくさん販売されているし、生活習慣や食生活を改善してみようとがんばっている人も多いです。

良く考えてみれば、にきびの原因は様々ですが、原因を確認することも難しいし、わかったとして、原因を取り除くのも大変です。

そんな苦労をするのであれば、もっと自宅で簡単な方法を試してみませんか?

どのニキビも毛穴に皮脂が過剰に溜まっている状態です。だったら、毛穴の皮脂を取り除けば解決できますよね。原因はどうであれ。

だから、ニキビ専用の洗顔石鹸で、毛穴の皮脂を取り除けば、悩みは解決できます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|にきびの原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。